
--/--/-- --:--

姉弟と兄妹

2010/04/03 21:23
一ヶ月検診にサンバハウスへ行ってきました。

ガスリーの検査で再検査項目があったので、
心配していたのですが、
結果も問題なしとのことで、ほっと一安心。
体重も、4,304kgと、
退院時から一日52gずつ増えている計算。
おっぱいもよく出ていて、
娘もよく飲んでくれ、ありがたいことです。

久々にサンバハウスに行ってきましたが、やっぱり気持ちがいい所です。

妊婦のときは定期的にサンバに行きますが、産後それがなくなるのが淋しかったりします。
妊婦仲間もみんな、同じこと言います。

それだけ、いい「気」が流れている所なんだなぁと感じるのです。

そんなサンバで出会った妊婦さん仲間が、遊びに来てくれました。
お菓子作りが好きな彼女、こんなに素敵なおやつセットを持って。

Image8141.jpg

バナナケーキ、青のりクッキー、胡麻クッキー、どれも身体にいいお菓子♪
子供たちもとまらず、すぐに売切れです!
桜の花までo(^-^)o
嬉しい心遣い。
ごちそうさまです。

お互い、上の子が同い歳の一ヶ月違い。
二人めも一ヶ月違い。
我が家は、兄に妹。彼女のほうは、姉に弟。
上二人は、小さな弟と妹が可愛くてしかたない様子。
彼らも、まだまだ小さいのにね、と母たちはそんな四人の姿がほほ笑ましかった。

Image813mini.jpg
元気な兄&姉の傍らで、スヤスヤ眠るばかりの弟&妹。
なぜか二人は、見ると必ず同じ方向を向いて寝てるのでした。

Image816mini.jpg

母たちは、おしゃべりに花が咲き、幸せなひとときでした。
遊びに来てくれて、ありがとう~。
また遊ぼうね。
← 返す | Home | 産後整体&ヘッド →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お礼。

子ども4人(もいたんですねぇ…)に囲まれ、にぎやかながらもほっくりした時間をありがとう。人との交流って大事だなぁってあらためて思います。

サンバの4月のお食事会申し込みしました。ではまたそこで!



>ふじともさん

お食事会で会えますね~楽しみです♪
母乳教室にも参加することにしましたよ。
こちらでもご一緒できたら嬉しいです♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
