
--/--/-- --:--

ゆめ牧場

2010/01/11 23:32
お休みの間に、成田ゆめ牧場に行きました
当初、鎌倉にでも行こうか~なんて
話していたのですが、混雑が予想されたので、
急遽、成田へ。

急に行った割に、準備万端♪で、
虎の一部仮装をしていって割引してもらったり、
(仮装といっても、、、
阪神タイガースのユニフォームでしたが・・・

手作りぽち袋持参でお年玉まで頂くことができ、
(中身は、お菓子にアイスやアトラクション引換券
お天気もよく、そこまで寒くもなく、
家族みんなで自然を満喫できた一日でした

t02100280_0210028010371869589.jpg

牧場、、、
いろいろなところに何回か行ったことがありますが、
子連れでちょこっと行くには、
今回のゆめ牧場がもって来いでした

いろんなイベントをやっているのも嬉しいです!
浦安からですと、車で約1時間かしら??

敷地は、そこまで広くもないので、
ベビーカーなどで歩くにはかえって好都合♪
息子もよく歩きました

そしてそして、牧場内の至る設備が
カントリー調で、可愛いのです♪
トロッコ列車の走るあたりなどは、
外国の田舎にでも来たかのような雰囲気
女子としては、嬉しいポイント

また、行きたいなぁ~

甘~い!

2010/01/11 02:06
大学時代からの友人たちとのお誕生日パーティ、
今年で10年??続いてます♪

気がついたら、10年・・・
早いものですね。

みんな個性豊かです

今回は、中目黒のダ・オルトにて。

野菜の甘さに、またまたびっくりでした
生の大根がこんなに甘いなんて~

Image7511.jpg
バーニャカウダ♪初めて食べる野菜がいっぱい黒人参に黄人参?!
Image7531.jpg
空心菜&カニのパスタ!空心菜とパスタって合いますね♪
Image7551.jpg
おめでとう!同じ誕生日のふたり、遅ればせながらでしたが、
久々にみんなで会えて楽しかったね~

いってきまーす!

2009/11/23 06:55
今日は、野球大好きなお父さんの提案により、
ライオンズのファン感謝祭で西武ドームへ
(西武ファンというよりも、
野球ファンということで行ってきまーす

軽井沢

2009/10/12 11:04
軽井沢に旅行に来ました~o(^-^)o

軽井沢は秋も深まりつつあり、
寒いほど。

森林のなか、渓流釣りしてます!

つりImage6261

リフレッシュ

2009/09/23 22:48
5連休、みなさまいかがお過ごしになりましたか?

私は、しばし仕事から離れ、
私たち家族と従兄弟一家、
おじいちゃん&おばあちゃん達と
大家族でディズニーリゾートを満喫
して参りました~

浦安にいながら、
なかなか行く機会のなくなった私たちにも、
久々のディズニー

シルバーウィークとあって、
なかなかの混雑ぶりではありましたが、
どこへ行っても楽しそうな子ども達を
見ていると、こちらも幸せな気分に・・・

ホテルまで用意頂いて、
なんとも贅沢な3日間でしたm(_ _)m
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました

息子にとっては、
少し年上の従兄弟のお兄ちゃんが
憧れであり、刺激的。
なんでもお兄ちゃんの真似をしていました

おかげで、よく食べ、よく遊び、よく走った3日間。
なんだかまた成長したように思えます。

子供同士の切磋琢磨、
本当に一瞬一瞬が成長の一歩で、
見る見るうちに、いろんなことを吸収し学んでいく。

子ども達って、本当にすごいなぁ~
言葉が足りない分、肌で感じて、
五感をフル活用して、生きているんだろうなぁ~

その感覚は、大人には既に失われているものなのかな

子ども達のパワーに驚かされ、
子ども達の笑顔に元気をもらった3日間でした

子ども達、ありがとう
 Home Next>>
