
--/--/-- --:--

リフレ塾~感じて、伝えて~

2009/12/22 05:44
アップが遅くてごめんなさい
先日、リフレ塾14期チャコさんの3回目平日コースが
開催されました!

Image725.jpg

この日は、kiwaさんと塾生や卒業生も何名か集まり、
リフレ塾っぽい?!雰囲気でした

手で触る仕事って、みんなそれぞれ個性が出るんですよね。
リフレ塾に来て、いろんな方に触っていただくと、
改めて感じます。

ちゃこさんの手は、とっても優しかったなぁ~
そして、手技がとても丁寧でまじめな方の印象
これからが、とっても楽しみです
あくまでも、私の感じ方ですよ

この“感じる”感覚が、私は大好き。
だから、みんなのリフレを受けるのも大好きです

久々にtakaちゃんのリフレも受け、
あぁやっぱりいいなぁ~takaちゃんの手!
力強さもあり、それでいて透明度がある感じ♪
もっとリフレして~って思いました。

塾生さんがどんどん増えて、育っていかれたり、
卒業生もどんどん増えて、巣立ったり、育ったり、
そういう変化を見ていけること、
そんな環境があることがとても有難いです

私も育っていきたい!
もっともっとリフレクソロジーを知りたい。
人のカラダを知りたい。
深めたいですね

そのためには、インプットしたものをアウトプットしていくこと、
教えていただいたものを、自分で感じ、形にして、伝える。
そこで、初めて自分のものになる・・・のかな。

だからこそ、リフレ塾のような場があること、
ありがたいかぎりです。

何かを得たら、受け取ったなら、それを止めてはいけないのだなぁ
やっぱり、廻していくことって大事なんではないかな

人に伝える立場に立って、それを感じられるようになりました
 Home 
