
--/--/-- --:--

パン職人

2010/01/07 20:26
小さなパン屋さん
Image745.jpg
師匠は、おばちゃん
Image746.jpg
「パン作るよー!」の一声で、
腕まくりして、駆けていきました
Image747.jpg
こねこね、ぎゅっぎゅ。
楽しくて楽しくて仕方ないようです

さーて、そろそろ焼けたかなぁ~

Image748.jpg

焼けたねー!
「明日の朝、食べようね」と言うと、
「うん、月曜日にね」とのこと。

なぜか、月曜日。
保育園でよく使うフレーズなのだろな

お正月飾り

2010/01/03 22:05
先日のnaneaクリスマス交流会にて
ゲットしましたハンドメイドのお正月飾りです

Image7381.jpg

どうです?どうです?とっても素敵じゃないですか?!

Image7391.jpg

フラワーアレンジメントをされているhirokoさん
交流会では、粋でおしゃれなお正月飾りを
数点出品されていて、大人気でした
kiwaさんsachiさんも朝一で予約してました

ご主人は、レザー製品を作成されていて、
なんともかっちょいいご夫婦です
こちらが、ホームページ↓
五助屋レザーさんです

来年のお正月もhirokoさん作られるかなぁ~
飾りたいなぁ~

たっだいま~

2009/12/11 20:10
さいたまでの骨盤塾開催のため、
息子を連れてさいたま出張へ行っておりました!

ただいま、帰宅→夕飯→主人と息子がお風呂
で、ほっと一息。

実家も落ち着けて大好きですが、
やっぱり我が家は、HOMEという感じがしますね。

主人がいて、
息子がいて、
私がいる。

さて、私もお風呂に入って、
みんなでぬくぬくしよーっと

ごめんなさい、ブログ更新、ためてしまっておりますが、
近々、UPいたしまっす

今日、お会いできたたくさんのママさんたち、
そして、雨のなか、遠くから来て下さった
naneakiwaさん
みなさんに感謝です

野菜が届いた~!

2009/11/10 15:55
実家から、野菜がたっぷりやってきました!
大根の上に柿を並べたのは、息子の仕業です

野菜たちImage6811

ご近所さんや隣のおばあちゃんの作物なので全て無農薬!
買ったら大変なことになりますが、、、有難いです。。。

ブロッコリーImage6741

じーちゃんのブロッコリー、かなり大きくて
1株なのに、蒸し器にギリギリ入るくらいの量。
こんな大きいブロッコリー見たことない!
スーパーのが赤ちゃんに見える

最近のマクロちっくメニュー
マクロビカレーImage6791
カレーやら、のりまきやら、、、
のりまきImage6761

私は、はまったのですが、旦那さまには不評でござった
ごめんね・・・それでも最後まで食べてくれる貴方に感謝です。。。

身体にいいとわかっていても、みんなが美味しいと感じなくっちゃ
母としては切ないもの・・・
やっぱり家族みんなが喜ぶものにしたいなぁ~

というわけで、週末はピザぱーちー
シンケンジャーの寿司屋のげんちゃんが大好きな息子のために
(ん?自分のため???)
お寿司も調達♪

家族みんなでニコニコの夕飯でした!

画像は、また今度♪

幸せなひととき

2009/10/24 23:36
本日もご予約たくさん
ありがとうございましたo(^-^)o

リフレクソロジーを仕事とさせて頂いて、
半年が経ちました。
たくさんの方々に出会え、
自分が描いていた仕事が少しずつでき、
本当に有り難く思います。

現在、妊娠五ヶ月。
今年いっぱいは、リフレクソロジストとして
お仕事させて頂きます、
どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

来年一月はお腹の様子を見ながら、
そして、産後につきましては、
出産、産後の経過を見ながら、
再スタートの予定をたてていこうと思います。

以上、取り急ぎのご報告です!


ただいま、布団のなかから更新中!
目にも悩にも良くないですね(^_^;)

隣で寝ている息子と主人が、
そっくりな寝顔で寝ています。
ぷぷぷ、それを見ている
私のニヤニヤが止まらない(^。^)

なんか、幸せだなぁ~☆
明日もよい一日でありますように。。。

おやすみなさい☆
 Home Next>>
