スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヒーリング&リフレのお試し会

2009/02/17 00:39
今日は、レイキヒーリングをされているエンゼルさんが
場所を押さえてくださり、
ヒーリング&リフレのお試し会を開催

肩凝りに悩まされているママさんに、
(ご本人のご了承をいただいて掲載しております)

「肩がガチガチで・・・」というSOSメールを頂き、
これは早くリフレせねば!とリフレ魂が燃え、
こちらにお越し頂いてリフレをさせて頂きました

自治会の集会所なので湯沸かし器もあり、
フットバスも入ってもらえました

メールを頂いたときから、早くほぐしたいー!!!
と思っていました
ガチガチと聞いたら、ほぐしたくなりませんか??
おそらくリフレをしている方だったら、
そんな感情になると思います

はじめガチガチだった足が、
次第にやわらかくなっていく感覚は、
私もとっても嬉しくなります

辛い肩凝りが少しでも軽くなりますように・・・
そんな想いで施術させて頂きました

施術の間は、
お互いの子どもたちが上手に遊んでくれていて、
とても助かりました
年の差がちょうどよかったのかな

その後、レイキをお試しされたママからは、
「絶対ぐずると思っていた子どもが寝ちゃったんだよ!」
と聞き、これまたびっくり
気持ちよかったんだろなぁ~

エンゼルさん、今日は素敵なご提案を
ありがとうございました
スポンサーサイト
← リフレ会 | Home | おもちつき →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
