スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ会

2009/02/18 10:06
昨日は、ご近所のママふたりにお子様と一緒に
お越し頂いて、リフレをさせてもらいました

Nちゃんは、妊娠5ヶ月に突入!
(ご本人の掲載了承いただいております
子育てしながらの妊婦生活、
さぞかしお疲れだろなぁと思っておりましたが、
とっても温かくて柔らかい足
以前に触らせてもらった時と全然違うんです

そうお伝えしたところ、
「最近は朝起きても下半身がぽかぽかしているの」
とのこと
わぉ!妊婦さんはタマゴを温めているからかしら?!
すごーい、温かい足
このまま身体を温かく、、、素敵な出産をしてね

これから、お腹も大きくなるとむくみやすくもなるので、
ぜひまたリフレのチャンスがありますように

そして、もうひとかた、いつもニコニコ笑顔のSちゃん
本当にいつも明るくて元気なママさんなので、
身体も元気いっぱい!と勝手にイメージしていましたら、
とてもお疲れでした
(ご本人の掲載了承いただいております
きっと頑張り屋さんなんだろなぁ~と、
Sちゃんの疲れが取れますように・・・と
願いを込めてリフレさせて頂きました

台湾式の痛きもち~がお好みとのことで、
気に入って頂いて、私も嬉しかったです

こうして、多くのママさんをリフレさせて頂くと、
私も「もっと勉強しよう!」という気持ちが湧いてきます。

リフレを始めてから、私も自分の身体を意識するように
なりました。意識するだけで、ずい分と違ってくるものですね。

そういう経験もリフレに活かしながら、
たくさんたくさん勉強していきたい、そう思います

Nちゃん、Sちゃん、今日はありがとうございました
美味しいお菓子に手作りバナナケーキも美味しかったです
ごちそうさまでした~
スポンサーサイト
← 出産のお祝い | Home | ヒーリング&リフレのお試し会 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ポカポカ

こちらこそ、どうもありがとう☆
まだ体が軽いような気がします。
I君ママをお借りしてごめんね。
リフレをやっていると甘えん坊になるI君を見て、
子供は、感受性が豊かでやっぱり可愛いなぁ♪って思いました。

私もジンジャージャムとか体を暖かくするものや、
二人目ってことで、カフェインとか気にしなかったけど、
少し気にしてみようかなって思いました。
次回も楽しみにしています!!



>Nmamaさん

コメントありがとうですi-179
リフレ、楽しんでもらえてよかったですi-91
きっとこれから下半身のむくみも出てくると思うので、
ぜひまた・・・i-236

リフレの間、うちの息子を見てくれてありがとうでしたi-189
子どもはよく見てるよね、「あしー」と言いながら、よく真似しますi-278



Trackback

Trackback URL:
 Home 
