スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウーマンズカレッジ-最終回-

2009/02/22 01:32
先日、ウーマンズカレッジ最終回にて、
キャリアゴールとアクションプランを発表しました

皆さん、とても前向きで素敵なゴールとプランで、
聴いていて、とても励みになりました

私は、発表では、うまくまとめることが出来ずに、
ダラダラと話してしまい、反省です。

その後、もう一度じっくり考え直し、
自分のプランや気持ちを整理することができました

今回の講座の目標であった
①これからやろうとしていることを整理し、
②仕事に対する自分の気持ちを確かめる。
③最終的に、自分のキャリアプランを具体的に描く。
この3点は、達成できました

今回の講座は、これで終了となりましたが、
ここからが本当のスタート

自分のキャリアゴールはまだまだ遠い先。
でも、そこに行くには、日々の積み重ねが必要。
これから一歩ずつ歩いていこうと思います

結城先生から素敵な言葉をいただきました
「しなやかに強く」
「したたかに優しく」
「しっかりと自分らしく」


この3つの言葉を心に刻んで歩いていこう!

これから、立ち止まりそうになったとき、
走りすぎてしまっているとき、
疲れてしまったとき、
ここ(スタート)に戻ってこようと思います
スポンサーサイト
← 米粉でカレー | Home | タマゴボウロ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
