
--/--/-- --:--

米粉でカレー

2009/02/22 01:41
今日はカレーライスがどうしても食べたくなった
でも、ルーがない・・・
 米粉
米粉でとろみをつけたクリームシチューを
母が作ってくれたのを思い出し、、、

カレー粉、ケチャップ、ウスターソース、醤油
ジンジャージャム、トマトペースト、、、などを入れて
最後に米粉でとろみをつけて、
なんとかカレーになりました

2009022118440000かりー

ちょっと酸味が強かったようなので、
改良の余地はありですが。
ルーなしカレー、経済的かもしれません
お試しあれ~
← 子離れ | Home | ウーマンズカレッジ-最終回- →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
