スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ママのためのリフレクソロジー

2008/11/08 01:55
みなさん、こんばんは!
さて、昨日お話しました私が表参道に行った「ある目的」とは、
BODY SHOPのリフレクソロジーを受けてみることと、
いくつかのお店でお買い物をすることでした。

いつもは子どもがいてバタバタですが、
昨日はゆったり、一顧客として、
リフレと買い物を楽しませてもらいました
すると、残念ながら、
「あぁ、こうして欲しかったなぁ」と思うことの
多いこと多いこと・・・

いい経験をさせてもらいました
サービスを受ける側の気持ちは、
やっぱり大切にしなくてはいけないですね。
商売の原点かもしれないですが、肌で実感しました
サービスを提供する側に回ったときに、
受け手の気持ちを考えることを忘れてはいけないですね

そして、お手本となるような接客をされたお店もありました
とても気持ちの良い接客で、
「あぁ、ここに来てよかったなぁ」と思えました

なぜ、こんな観察をしに行ったかと言いますと・・・
こちらで宣言させていただきます!
私、育児中のママのためのリフレクソロジー
提供できるようになりたいのです。

そう考えるようになった経緯などは、
後日させていただくとしまして・・・
本日は、夢の宣言をさせていただきました

ふぅ~、ついにブログでも公表しました
ドキドキしております
そして、明日はリフレクソロジーを勉強に行って参ります



【お料理ひとくちメモ】肉味噌。とりの挽肉(ムネでも充分美味しいですよ)を1パック、フライパンで炒めて砂糖大さじ3~5、味噌大さじ3~5、みりん大さじ2~3、酒大さじ2~3くらいで味付け。冷蔵庫でしばし保存可能です(砂糖多めにすれば1週間はばっちり)。ご飯にかけても、ナス炒めにかけても炒りたまごと一緒に丼に盛れば2色丼。だし汁足して、片栗入れてあんかけ風にしてもいいです

*主婦の悩みである献立、いつも同じメニューになりがちだったり、みんなどうしているのかなぁ?と思ったりしませんか?ちょっとよそ様からアイディアもらうとけっこううまくいったり・・・と思って、恥ずかしながら、我が家のメニューをメモ程度に掲載してみてます
スポンサーサイト
← リフレ塾 | Home | いつもと違う一日 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
