スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハッピーな再会

2009/02/27 01:28
一昨日、ずーっとお会いしたかった方に、
近所のスーパーで偶然にも会うことができました

先方も覚えていてくださり、
とても嬉しい偶然でした

いつかそういう日がくると願いつつ、
月日がたっていましたが、
その日の朝、なんとなくですが、
その方に会えた光景が頭に浮かんだものでしたから
本当に現実となり、びっくりしたような
あ、やっぱりというような
不思議な感じがしました

願うこと、イメージすること、
大切ですね
スポンサーサイト
← 温める力 | Home | 保育園探し・今日の講座で →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その通りですね。(思った事が引き寄せられる)これって法則のようですよv-22



>エンゼルさん

法則なんですね!
これからも前向き思考で
ハッピー体質になれるといいな♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
