スポンサーサイト

--/--/-- --:--

温める力

2009/02/28 00:48
一昨日になりますが、妊娠9ヶ月のママさんを
リフレさせて頂きました

久々に会った彼女のお腹は、
もうぽっこりと出ていて、こちらもとっても幸せ気分に

妊娠生活を聴くと、特に問題もなく、
とっても順調とのこと!
それは何より♪

妊娠以前に比べて、とーっても身体の調子が良いとのこと

足を触らせてもらっても、とてもぽかぽか
やわらかくて温かいなぁと感じました

妊娠中は、もしかして本来女性にある「温める力」が
最大限に働くのかしら???

そんなことを思いました。

タマゴを温めて、守っているのかな?
身体が自然とそうしているのかな?
母親ってすごい!!!
身体ってすごい!!!!!

そんなことを思いながら、大切に施術させてもらいました
二人の命を預かっているのですから、責任重大です。

さぁ、明日はついに修了試験となる師匠kiwaさんの足のリフレです
緊張しないと言ったらウソになりますが、
これまた大切な方の足に触らせてもらうわけです

すべきことに集中すべし。
スポンサーサイト
← 修了試験 | Home | ハッピーな再会 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
