スポンサーサイト

--/--/-- --:--

修了試験

2009/03/01 01:48
本日、リフレ塾の修了試験を受けてきました
結果は、不合格

不合格の要因は、私の施術技術の不足。
いくつか正す必要があります。
それと、時間配分。

見事に、自分が普段から
「苦手だなぁ」と思っていた所ばかり。
手には出るんですね・・・自分の心が。

でも、これらは、努力と練習で解決できます!


そして、今日自分のなかで課していたものは、
「今、自分が持てる最大限でもって、
師匠のkiwaさんを施術すること」。

これは、自分のなかでは、なんとかクリア
緊張はものすごくしてましたが、
それを出さないようにも意識して・・・

今後の課題は、時間配分と今日教えて頂いた箇所を正すこと。
そして、例え緊張しても、足を触らせて頂く方には、
ゆったりじっくり味わってもらえるようにしなくては!!!

スポンサーサイト
← リフレ塾-9期生- | Home | 温める力 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうですかv-11
素人目には完璧に見えてますが・・・
でも やる事がはっきりしたので
よかったですねv-22



頑張れ~

試験おつかれさまでした!
たくさん練習したのを知っているから、残念だったけど
もう次を見ているwaleaさんには
コチラが励まされます♪

頑張ってね!



>エンゼルさん、hahacoさん

>エンゼルさん
ありがとうございますi-179
試験中、これで受かったら自分に良くないなと
思うところがあったので、師匠には申し訳ないのだけれど
これでよかったのですi-236
また頑張りますi-184
近いうちにぶつぶつ交換しましょ~i-179

>hahacoさん
いつも足貸して下さってありがとうですi-91
試験は、緊張したけれど、
さらなるレベルアップができるチャンスですねi-179
そういうことがわかりましたi-190



Trackback

Trackback URL:
 Home 
