スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ塾-9期生-

2009/03/03 02:45
修了試験の日。リフレ塾9期生の2日目となる受講日でした。
卒業生や先輩もたくさん参加されていて、
サロンがリフレ隊員であふれるほど

9期生の3人は、とっても上手で、
すでに施術の流れが頭に入っている

私なんてついこの間まで資料を見ていました
すごいなぁ~

この日もお昼には美味しいマクロビ弁当を頂きました!
やっぱり手作りのお弁当は、温かさが違う!
ここのところ、家事が手抜きな私・・・
いかんいかん、できるだけ手作りを大切にしていこう!
と思い、反省です。

そして、美味しいお昼を頂きながら、
みんなの想いや今後のことをシェア
この時間もまた、リフレ塾ならではの充実の時間
私もひとつ報告をして、これからの決意や意志を発表。
(ブログでは、もう少ししたらお伝えします

午後の試験では、自分の課題がはっきりと見え、
さらなるレベルアップのチャンスをもらいました

9期生のみなさま、卒業生の先輩たち!
私もがんばりまーす
スポンサーサイト
← 嬉しかったこと | Home | 修了試験 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
