
--/--/-- --:--

☆素敵なカレンダー☆

2009/03/05 03:05
とっても素敵なカレンダーを作っていただきました

リフレ塾9期のnaoちゃん、カメラマンでもあり、
カレンダー・豆本職人でもある彼女。

センス抜群の彼女、
先日のリフレ塾で初めてお会いしたのですが、
即カレンダー発注してしいる自分がいました

とっても小柄な彼女ですが、
その内に秘められた熱い想いはすごいです

作っていただいたカレンダーはこちらです↓

Image010カレンダー
ねね、とっても素敵でしょ~
お気に入りの写真をカレンダーにしてくれるんです
追加発注して、おじいちゃんおばあちゃん達にお贈りする予定です

注文できます→naoちゃんのオーダーカレンダー
← できたー! | Home | いよいよ始まる! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
