スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しかったこと

2009/03/03 03:27
今日は、嬉しかったことがたくさん

先日開催した「食事講座@さいたま」にご参加頂いた方から
とっても嬉しい感想を頂きました

講座を聴いて以来、お子様がよく食べるようになったとのこと
それから、手づかみ食べだったお子様も
スプーンやフォークを使って食べるようになったとのこと
そして、講座を開いてありがとう・・・と。

「あぁ、開催してよかったなぁ~」と思いました
食事のことで悩んでいるママは、たーくさんいると思います。
改めて、また、こういった機会を持てたらと思いました!

感想を聞かせてくださったKちゃんさん、どうもありがとうございました

*********
それから、今日は息子も一緒に支援センターに行ったのですが、
こういう場所でゆっくり息子と遊ぶのも久しぶり

あぁ、こういう時間も大切だなぁと心底思いました。
のんびり、ゆっくり、じっくり、子どもと向き合う。
これは、大切で、忘れてはならない時間だな。

「ごめんね、お母さんちょっと忙しすぎたかな?」と、
ぎゅっと抱きしめて、たくさん絵本を読みました

*********
そして、息子が寝ている間、
以前にも一度リフレをしたsinママさんに、
その場で簡単リフレをさせてもらいました

「ん?足が温かくなっている??」と何気なく聴いたら、
「リフレの後、ハーブ屋さんで
“冷え性”対策のハーブティを調達して飲んでるの♪」とのこと。

すごい!ハーブ効果もそうだけど、
意識して早速試しているsinママさんがすごい!

あんなに冷たかった足が温かくなっているもの~!
すごーい!私もとっても嬉しかったです

そんなこんなで、嬉しいことがたくさんありました
スポンサーサイト
← 心の葛藤 | Home | リフレ塾-9期生- →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
