
--/--/-- --:--

いよいよ始まる!

2009/03/05 00:12
いよいよですね~ワールドベースボールクラシック

我が家は、先日大好きなichiroさんを拝むべく、
日本代表の強化試合を連戦観戦に行ってまいりました!

ichiroさんの打率を心配する報道もたくさんありますが、
私は、心配ないと思います
(って、野球の素人なので、根拠も何もないですが・・・)

なんとなくなんですが、ichiroさんの打席だけは
「あ、次打つなぁ~」とか「あ、見逃すんだろなぁ~」とか
私にもなんとなくピンと来る、そして、その通りになるんです。

って、ichiroファンの方や野球に詳しい方からしたら、
「なに言ってんだか・・・」って思われちゃいそうですが
一ファンの戯言と思って、お許しください。

ともあれ、今日はいよいよ初戦!
がんばれ、日本!
2連覇を考える前に、まず今日一勝だっ!

DSCF6719.jpg
← ☆素敵なカレンダー☆ | Home | 心の葛藤 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
