スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ塾

2008/11/08 21:23
本日、リフレ塾に行ってリフレクソロジーを勉強してきました
とっても素敵なお家で、お子さんも元気いっぱいで、
とても温かい場所でした。
きれいなご自宅で、よい空気が満ちている、
そんな所で、リフレの勉強が出来て、私もとっても気持ちよかったです

まだ頭の中で手順がグルグルしていますが、
それ以上に心も身体もぽかぽかして、軽くなりました

一緒に練習された先輩方も、皆さん親切で一生懸命で、
お会いできて、とても嬉しかったです

今日一日で私もとても元気をもらい、リフレが大好きになりました
育児で元気がなくなってしまっていたり、
知らないうちに身体を使いすぎてしまっていたり、
そんなお疲れママさんに、私の手で元気になってもらいたい・・・
そんな想いがますます強くなりました

その目標に向かって、まずは練習あるのみ
今夜は、私の周囲のお疲れさんたちのを貸していただくこととします

*お昼にマクロちっくお弁当をいただきました。とっても美味しかったです!
  手作りのお弁当をいただけるなんて、なんだか懐かしくて嬉しかったです。
081108_121617お弁当
スポンサーサイト
← リフレ修行開始! | Home | ママのためのリフレクソロジー →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
