
--/--/-- --:--

雨のなか

2009/03/07 00:28
今日も雨でしたね
母は、洗濯物も乾かず気分はダウンですが、
息子は、とっても嬉しそう

先日お下がりに頂いたレインコート、
自分で選んだ子ども用の傘、
初めてこれらを身に着けて外を歩けることが
楽しくて仕方ないようです

屋根の下でしばし傘を持つ練習をしてから、
いざ出発

風があったので、母が傘の先を少しだけ持ちながら。

トコトコ、トコトコ。

わざわざ水たまりに入ってくれたり、
どぶの穴から下を覗き込んでは
「かーわー」と教えてくれたり、
転んで手を泥だらけにしたり、、、

大人にとってはわずかな道も、
息子にとってはワクワクすることだらけで、
大冒険だったようです

家に着いたら、足がびちょびちょ
ごめんね、長靴も必要だね
← 第2戦 | Home | できたー! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
