スポンサーサイト

--/--/-- --:--

第2戦

2009/03/08 00:56
韓国との第2戦!やりましたね、侍ジャパン

きたきたきたー!
ichiro選手のヒット、セーフティバントに盗塁・・・
4番村田選手に“ジョー”島選手のHR
内川選手もしっかり仕事をする!
原監督も笑顔が!

ichiro選手、やっぱり貴方はすごいです。
そして、魅せるべきときに仕事をこなす選手たち。
プロですよね

でも、今日は相手投手の調子がいまいちだったとのこと。
そしてやっぱり韓国のバッターは、
打てるひと揃いに変わらない。

今日の試合は、まず一歩として
次を、さらに上を見ていかねばなるまいっ!!!

頑張れ、日本

私も今日はバッティングセンターにて
素人ながらにちょこっとだけ、コツったんですよ
右打ちなんですが、左手だけで打つように意識したらね、
それまでかすりもしなかったボールに
当たるようになったんです
このコツを自分ながらに感じとるのって、
すっごくおもしろいですよね

果たして私の感じた感覚が
野球として正しいのかどうかはわかりませんが、
スポーツって、自分ながらに
こういった「感覚」を感じることができますよね。
この感覚を感じる瞬間が好き

競技をやっていたときを思い出しました

ichiro選手は、今日、どんな感覚だったんだろう。。。
それは彼にしか感じることが出来ないものだけど、
一ファンとしては、
いずれこのWBCを振り返る記事なり書籍なりを読めるときまで
とっても楽しみにしてるんです
スポンサーサイト
← 楽しい休日 | Home | 雨のなか →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
