スポンサーサイト

--/--/-- --:--

楽しい休日

2009/03/09 00:58
今日は、朝から主人の草野球に応援に行き、
その後は、玩具のボーネルンドが提供している
“子どもの遊び場”KID-O-KID へ
行って来ました

草野球では、主人のセンター前ヒットも見られて
試合も逆転勝利で、とても楽しめました~
本人は、自分に納得いかない様子でしたが
休日に集まって、大の大人が白球を追う姿もまた、
いいものです
野球を通して、人とつながれる。
私から見たら、うらやましいですね

さて、午後は息子もひと運動!
やってきました、キドキドへ

ここは、子どもたちが思う存分に身体を動かして
楽しめるところ。
小さな子も少し大きな子も、
一緒になってワーワーやってます
お父さんも一緒になって楽しんでいる姿を
よく見ました
ショッピングモール内なので、
おそらくお母さん達はお買い物中~なんだろな

Image018ball.jpg

ボールプールまるで海のなかみたい

Image027つみき

ボーネルンドの商品でもある魚の形をしている玩具。
息子は、積み木のようにしてました

Image024ジャンプ

なんて言ったらいいのでしょう・・・
トランポリンで出来ているかのようなお部屋です。
飛んだり跳ねたり、寝転んだりダイブしたり、
もうなんでも有りです
息子も宙を舞ってます

これは、楽しいっ
息子もめちゃめちゃ楽しんでいました
一緒になって身体を動かした主人と私は、
へろへろに・・・おそるべし子供たち

また、家族で来たいなぁと思います
スポンサーサイト
← リフレ効果 | Home | 第2戦 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
