スポンサーサイト

--/--/-- --:--

楽しいランチ

2009/03/11 10:35
昨日は、息子ともどもお友達のお家に
遊びに行かせてもらいました

美味しいランチを頂いて、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

Image030おひる

ご飯の後に、リフレをさせて頂いたのですが、
息子と一緒にいながらで、
中途半端になってしまい、申し訳なかったです

お友達のママさんは、本当にお料理上手で、
ささっと作って下さったパスタとポテトの炒め物が
とーっても美味で、幸せでした

私も、ちゃちゃっと美味しいものが作れるように
なりたいな

私は、機械に頼った食パンを・・・
Image029くらんべり

↑クランベリー入りの食パンです
スポンサーサイト
← たまごぼうろ | Home | リフレ効果 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、ありがとうございました。
手作りパンはうちのパパにも大好評i-178で、美味しかったとぜひ伝えておいてくれとのことです。
逆に残っていた酢イモ(うちではこう呼んでいます)は最悪と言われました。私もそう思いますi-241ぜひリベンジさせてください!



ごちそうさまでした!

パン、大好評でしたか!それは嬉しいですi-179
子どもたちも食べてくれてましたね、また焼きますね~i-185
酢イモ、私好きでしたよ~i-277
でも、リベンジも楽しみにしていまーすi-278



Trackback

Trackback URL:
 Home 
