スポンサーサイト

--/--/-- --:--

再挑戦

2009/03/13 00:12
今日は、大人気のママ向け講座“骨盤塾”のため
千葉まで来ていたkiwaさんに、
二度めとなる試験のチャンスを頂きました。

結果は、残念ながら不合格。
前回のときに出来ていなかった箇所は、
クリアできていたものの、
他の箇所に私の手技違いがありました

大事な大事な部位。
間違ったらいけないです。
しっかりと身につけたい

本当は、喉から手がにょきっとなるほど欲しい
合格。のひとこと。

でも、このたくさんの失敗のなかで、
学ばせて頂いていること、
気付かせて頂いていること、
これはかけがえのない私の財産となるはずです。

転んだからこそ、わかるコトや想いがあるはず。

もう一度、頑張ります!

そして、、、
kiwaさんのブログに、
嬉しいコメントがあったので、掲載させて頂きます


本当にあと一歩です。

まだ不安な箇所がはっきり手にでていたので
ちょっと厳しいジャッジだったかなと思いつつ、
再チャレンジ!!を告げました。

離れているからこそSAYOちゃんには
何があっても揺らがない
しっかりとした軸を確立してもらいたい。

SAYOちゃんのあったかい手とココロを
たくさんの人に伝えていって欲しい と。

涙をこらえながら
「100点じゃなきゃダメです!!」と
いっていたSAYOちゃん

そのままで充分だから。

そのままで充分。 

がんばれー!


読んでいて涙があふれた私。
よし、頑張ろうっっっ!
スポンサーサイト
← かぼちゃケーキ | Home | セラピスト →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張れーー!

転んだ分、強くなれるし立ち止まった分、視野が広がるから…頑張ってね!sayoちゃんはそのままで充分!
私もそう思います(^^)



あせらずにがんばってくださいね!!
応援していますv-22




コメントありがとうございます!

>ペコさん
ありがとうございます!転んだ分だけ気付けたことがありました!そして、今日の再々試験で合格をいただきました~!

>yukikoさん
ありがとうございます!おかげさまで、今日の再々試験で
無事に合格できました!長い道のりでした~その分、
学んだこともたくさんありました(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
