
--/--/-- --:--

リフレ修行開始!

2008/11/10 00:08
ついに始まったリフレ修行の日々

早速、昨夜はお疲れMさんの足を借りて練習
彼女の仕事は、一日中立ったままのお仕事。
かなり疲れがたまっているなぁと、感じました
腎臓などの辺りを軽く触っただけで、
「ヒェーギョエーやめてー」の悲鳴。
え?押してもないくらいの力なのに??
本当に触れただけなのに???

仕事柄、トイレを我慢してしまうからか、
むくみがひどく、足もパンパン。

どうにか彼女の疲れをとりのぞいてあげたいな。
これからも定期的にリフレさせてね
少しでも彼女の疲れがとれますように・・・
← 初!ヒーリング! | Home | リフレ塾 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
