スポンサーサイト

--/--/-- --:--

合格!

2009/03/16 23:07
本日、無事にリフレクソロジーの修了試験に、
合格いたしました~

再々試験でしたが、
何度も転んだ分だけ、
気付いたこともたくさんありました

一生懸命ぶつかった分だけ、
自分の自信にもなりました

何度も何度も、試験に挑戦させてくれたkiwaさん
たくさんご心配をおかけしましたm(_ _)m

今日は、そのままの自分を出し切りました~ほぅ~

「気持ちいぃ~」って言ってもらえて、
めちゃめちゃ嬉しかったです

kiwaさんに教えてもらったことがたくさんあります!
カラダとココロの大切さ。
今度は、私が多くのママへ子供たちへ
伝えていけたら・・・と思います。

今日から、新たなステージのスタートです

kiwaさんのブログに感動の瞬間?が載ってます☆→見てみてね!

******

試験終了後、リフレ塾卒業生のreinaさん宅へお邪魔して、
素敵なサロンを見学させて頂きました!

外観も内装もおしゃれなお宅で、憧れちゃいました
サロンも白とグリーンがきれいにまとまっていて、
間接照明とふかふかの椅子にうっとり・・・
とっても素敵なサロンでした~

mikaさんの美味しいスイーツまで頂き、
美味しい紅茶も入れて頂いて、
まるでサロンに来たかのよう
おいしかったです

ごちそうさまでした!!!

*****

保育園のお迎え時に、おお泣きだった息子、
お家に帰ってからもご機嫌ななめ。

いつもは夕飯後にもするunchiが出ず、お腹がパンパンに!
今日は一日頑張ったから、
ストレスもあったんだろうなぁ。

お風呂で、骨盤をやさしくフルフル。
たまっていたガスが少し出ました。ぶくぶくぶく。

その後、寝かしつけるも寝つきが悪く、
呼吸が浅い感じ。。。

足の甲を広げるようにさすってあげると、
みるみるうちに、寝息が穏やかになりました。

お腹の部位も少しさすさすさす・・・
明日は、unchi いっぱい出るといいね!

おやすみ☆
スポンサーサイト
← 人を好きになる | Home | こわぁーい →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪

よく頑張ったよね!
本当におめでとう。

出し切ったその感じ。
忘れないで、これからも頑張ってね!

あぁ。本当にうれしいね。




おめでとう!

本当に本当におめでとう!

よく頑張りました!

ワタシもいろいろ
勉強になり、感謝シテます。


そして
コドモの変化をすぐに
察知できたSAYOちゃん
にまたまた感動

うんちでますように(笑)




おめでとう!

合格おめでとうございます!!
辛いところをしっかり自分のものにされたsayoさん
素晴らしいです!
またぜひ施術してくださいませ~
そして、ぜひイベントでコラボらせてくださいね



Re: おめでとうございます

れおさん、コメントありがとうございます!これから頑張ります♪ごめんなさい、リフレ塾でご一緒ですか??よかったらお聞かせください☆



おめでとうございます!!

陰ながら応援してました!
sayoさんのあたらしいステージ、わくわくしてます。
今のまま(私の知っている合格以前って言う意味)でも魅力的でステキなリフレクソロジストだったので
まわりに人がどんどん集まるステキなリフレクソロジストになっていかれることと思います!
これからもよろしくね!!



>皆様、コメントありがとうございます!

>hahacoさん
直前の力強いメールありがとうございました!
何度も何度も励ましてくれてありがとうございました!
初心、忘れずに頑張っていきます!

>kiwaさん
本当にありがとうございました!
これからのステージ、わくわく感がどんどん増して来てます!今度ともどうぞよろしくです。
そして、、、うんち出ました~いつもの2倍増(笑)

>ろんちゃんさん
ありがとうございます!転んだ分だけ喜びもひとしおです!
ぜひぜひコラボしたいです!今後とも宜しくお願いします☆

>ゆいねこさん
ありがとうございます!そう言ってもらえて素直に嬉しいです!リフレクソロジスト、ひとつ夢がかないました☆
願っていれば、叶う!ですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
