
--/--/-- --:--

人を好きになる

2009/03/18 02:12
昨日、試験に合格したあと、
kiwaさんに教えてもらった言葉。

「整体やリフレをしていると、
もっとその人のことが好きになるよ」

今日、その意味を実感しました

リフレをさせてもらって、
その人のことをますます好きになりました

終わってから「疲れない?」と
聞いてもらうことが多いけど、
その人のカラダやココロに触れさせてもらって、

実は、こちらが元気になってしまうのです

こちらもしっかり、カラダとココロがつながっている気がします


あぁ、リフレがしたい



そして、息子のunchiも、今朝からちゃーんと出ました!
昨日のお風呂での骨盤フリフリとリフレが効いたかな

よかったよかった、いつもの2倍増
← 嬉しさ | Home | 合格! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

waleaさん 晴れてリフレクソロジストになられたのですねv-238 
本当におめでとうございますv-22
お子さんともしっかり向き合いながら、着実に前向いて進んでるwaleaさん かっこいいよ~



>エンゼルさん

ありがとうございます!子供と向き合うことは、大切ですね。自分が夢を描けば描くほど、その大切さを痛感します。子供のカラダのサイン、小さなものでもしっかり見つけて、認めて、対処していけるようにしたいなと思います!エンゼルさんのお仕事と通ずるところがあるんでは(^^*)と思います。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
