
--/--/-- --:--

嬉しさ

2009/03/19 00:19
「修了試験合格おめでとう!」のメールやコメントを
たくさん頂いて、嬉しさがまたジワジワと
染み込んできてます

ありがとうございます!!

そして、主人からカードをもらい、
中身を読んでまたホロリ
厳しくも嬉しい言葉に感謝しました。

そして、妹からもアロマオイルのプレゼントが

Image063お祝い

どうもありがとう大事に大事に使わせてもらいます

*** *** *** 

そして、今日は春のような暖かさ(もう春か)
に心もウキウキ♪おそらく、身体もゆるゆる♪

道の桜が、つい先日まで
「ほんとに今月末に咲くのかな?」
という雰囲気だったのに、

今日の桜は、枝もプリプリと太って、
“今か!今か!”と咲くのを待っている様子。

桜も寒い冬をじっとこらえて、
エネルギーをたくさんたくさん溜めて、
春を待っているんですね

上地くんのお母さんではないけれど、
「明けない夜はない!」
「やまない雨はない!」
「厳しい冬の次には、あたたかい春が訪れる!」

そんなことを改めて感じさせてくれる桜たちでした
← 滑り台だいすきー | Home | 人を好きになる →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
