スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハンドリフレ

2009/03/22 00:15
今日は、急遽、
ハンドリフレのレクチャーを受けに町田へ
(だんだんこの距離の電車に慣れつつあります

講師は、reinaさんkiwaさんと一緒に。

緊張していたと話すreinaさんでしたが、
説明も資料もとってもわかりやすくて、
(自作資料、とっても使いやすくてすごーい感動でした
ハンドを受けたことがなかった私も
すーっと頭に入ってきました

すごく気持ちよくて、これはイイ

そして・・・
思いがけず、嬉しいランチを頂きました~
町田イチオシのイタリアン、アースマジックへ!

Image075.jpg
こんなに美味しい白いんげん初めてです!
Image076.jpg
春の野菜がたっぷり!
Image077.jpg
デザートまで・・・

リフレの話もたくさんできて、楽しかったです
そして、参考になる話も!
ここのところの悶々の理由がわかりました~
reinaさんkiwaさんありがとーです

そして、帰りの電車のなかで早速、
片手で練習~
(周りのひとが不思議がってた・・・?!)
足と違って手軽に練習できるのもいいですね

夜、主人にさせてもらったら、
「これ、気持ちいいね・・・」とつぶやきながら、
そのまま、ぐーぐー寝ちゃいました
(ハンドも寝っころがっててもできました

息子を動物園に連れていってくれて、
疲れたんですね、きっと。
お疲れ様どうもありがとー

そうそう、夕飯後、息子の一日を話してくれる主人を見ていて、
「あぁ、私は、この人の隣にいられて良かったなぁ」と
心から感じました

いつもありがとう。

スポンサーサイト
← きりんさん | Home | ガレージセール&リフレのお誘い →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

今日は参加してくれてありがとうございました!
初めてのことだったので不安でしたが、ハンドの楽しさや良さを伝えることができてよかったです^^

そしてリフレトーク!!
毎度ですが(笑)楽しかった♪

最近sayoちゃんが近所に住んでいるような気がしてしまうワタシです。
また24日ね!



>reinaさん

ほんと楽しかったです~i-179
主人にも好評でした!!
ありがとうございましたi-189

私も最近、そちらに住んでいる錯覚がしてますi-278

ではまた24日にi-176早速ハンドできるかなぁ~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
