スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初!ヒーリング!

2008/11/11 01:03
今日、初めてヒーリングを体験しました
先日参加した女性学講座でお知り合いになったMさんが
勉強されているため、我が家で体験させて頂いたのでした

施術中も温かくて眠くなるほど気持ちがよく、
施術の前後も、とても穏やかな時間を保つことができ、
有難かったです

交代して、私のリフレクソロジーも受けて頂くことに・・・
さすが、普段から健康に気を配られているMさん、
元気な足裏でした
中には、気持ちのよい箇所もあり、
全体的にも喜んで下さって、私もとても嬉しかったです!!!

ヒーリング効果で、今日は家事全般を
気持ちよくこなすことができました
スポンサーサイト
← 初めてのお試しリフレ会 | Home | リフレ修行開始! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

なんだかいろいろな初体験を一気に・・・
盛りだくさんの毎日ですね!

ほんとうに嬉しいです。



私も穏やかな素敵な時間を持たせていただき
感謝ですv-238
お互いに刺激しあい、まえに進もうねv-22



hahacoさんへ

hahacoさんのおかげです!ありがとうございます!

新しいことを始めると、新しい自分を発見でき、毎日がおもしろいですね。



エンゼルちゃんへ

はい、エンゼルちゃんの頑張っていらっしゃる姿もとっても刺激になりました。それから、ヒーリングや子育て支援に対する考え方も、とても勉強になりました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
