スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ガタン

2009/03/24 00:01
主人がダンボールで、
パワーショベルを作ってくれました

Image080がたん

息子は、パワーショベルを「ガタン」と呼びます

このガタン、操縦できるようになっています!
大喜びでよく遊んでいます!
この後、さらに改良が施され、
ぬいぐるみが乗せられる箱が取り付けられていました

作っている主人が子供のように楽しそうでした
スポンサーサイト
← nanea交流会 | Home | きりんさん →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すばらしいですね~
ご主人は我が事のようにわくわくだったんでしょうね!
お子さんを大切に思ってらっしゃる様子が伝わってきて、とても幸せな気持ちになりました!



>Kdropさん

ありがとうございます!
主人は、小さい頃からダンボールで工作しては
いろんなものを作っていたと聞いていたので、
ほんとに童心にかえっていたんだろうなぁと思います♪

ダンボールなので、壊れちゃうかもしれないけど、
それがまた思い出となってよいなぁと思いました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
