スポンサーサイト

--/--/-- --:--

nanea交流会

2009/03/25 09:23
昨日は、naneaの交流会でした

息子は、保育園で激しく泣くも・・・
自ら先生の手をとり、私にバイバイ
えらい!お迎えのときは、抱きしめるぞ!!!

そして、私も浦安から町田に通勤
naneaに着くと、すごい人人人
今回、交流会初参加の私だったので、
この状況にちょっとドギマギ

控え室で会ったゆいねこさんのニコニコ顔に
緊張がほぐれ、それからはリフレしまくりでした

t02200367_0240040010156677059rihure.jpg


ハンド+フットのセットの方、2名。
ハンドのみの方、7名。
フットのみの方、2名。

おぉ!延べ11コース?
リフレは人数ではなく、その内容だと思いますが、
それにしてもこれだけの人に一日で施術
させてもらったのは、初めてのことでした

帰宅後は、身体はヘロヘロでしたが、
もう心は満たされて、充実の一日でした

とともに、今回できたこと、
また私に足りないところも発見でき、
これまたお客様、、kiwaさん、リフレ隊のみんなに
感謝カンシャなのでした

参加のリフレ隊員↓
先輩の方々
・自宅サロンをオープンされ活躍中のreinaさん
・ただいまサロンオープンに向け着々準備中のぺこさん
・同じく新居にてサロンオープンに向け準備中のゆいねこさん
リフレ塾第9期の3人
・カメラマンでもあり作家さんでもあるnaoちゃん
・お仕事しながらリフレも頑張るyukiちゃん
・リフレ経験もあってとっても上手なtakaちゃん

そして、デッキでは・・・
たくさんの可愛い手作り雑貨や子供服(Rich Coloring)に
布ナプキン(mikkoさん)。
ナチュラルスイーツたち(のどか舎)。
時間があったら見たかったぁ~

t02200132_0400024010156677058dekki.jpg


そしてそして、リビングではWBCの放送を
みんなで応援&観戦!!!

私も抑えていた気持ちをこらえきれず、
大声で叫ばせていただきました
ichiro選手ファンとしては、本当にほっとしました
不振に苦しみ心が折れそうだったichiro選手。
それを支えたオールジャパンの選手たち。
原監督の言葉、
「ichiro選手の最後の打席、
あのセンター前の打球は生涯忘れられない・・・」。
うぅううううう、もうもう涙がとまりません!

延長10回、塁に出た内川選手の気迫の表情も
未だ目にやきついて離れません!!!

そして、ichiro選手のインタビュー。
よかったぁ~いつものichiro節だ。
かっこつけで何言ってるかわかんない、
ただの野球好きの少年になってる。
ほぅ~。よかったよかった

あつい!あつい!オールジャパン!
甲子園も始まり、野球のシーズンまさに到来です

春ですね♪リフレ、野球、保育園、、、
また新しい出会いにワクワクしています
スポンサーサイト
← ☆内定☆ | Home | ガタン →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
