スポンサーサイト

--/--/-- --:--

☆内定☆

2009/03/25 20:16
幸いなことに、、、
認可保育園の内定をいただきました

今までは、お友達や実家にお願いしたり、
複数の保育園での一時保育だったりで、
正直、母子ともども落ち着かない日々でした。

4月からは、月極でひとつの保育園に入ることを
決めてはいましたが、ここへ来て、
認可保育園の内定をいただけました!

ほっとしました。

毎日の生活リズムや過ごす人・場所が
整えられるだけでも、
本人にとってどれほど良いことか。
今、落ち着かない毎日のなかで、
私も必死で息子のことを考え、見ていますが、
やっぱり振り回している感があり、
私も辛かったです。
きっと、母親がそう感じているのだから、
息子は、忙しない毎日のなかで、
もっとずっと寂しい想いをしていたんだと
思います。

ごめんね。

これからは、毎日、
同じ時間に、同じ場所で、同じ仲間や先生と
遊んで、食べて、寝て、遊んで・・・
きっと、落ち着いた生活になると思います。

あと一週間、入園準備やらでまた忙しいですが、
息子と過ごす昼間の時間、
大切に、楽しく、元気に過ごしたいですね
スポンサーサイト
← 4月6日、オープンします!! | Home | nanea交流会 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当だね

私も、内心ちょっとドキドキしていたもので
本当に良かったなぁと安心しています。

認可保育園に通い始めてからも
ちょっと大変だと思うけど

保育園は子どもが大きく育つところだと思います!

頑張ってくださいね。



>hahacoさん

ご心配おかけしました!
これから大きく育ってゆくことを見守っていきたいです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
