スポンサーサイト

--/--/-- --:--

充実感♪

2009/03/29 02:02
今日は、待ちに待った
「ガレージセール&プチリフレサロン」の日でした

朝早く、息子を保育園に預け、
大量の出品物とタオルやオイルを持って
いざ、「ははこのじかん」へ

次々とスタッフが出品物を持って集まり、
机や棚を設置し、商品を陳列
みんな次々ときれいにセッティングされてゆくので、
あッと言う間に、素敵なガレージセール会場に
mikaさん、手作りコーナーの素敵なレイアウト
ありがとうございました!

そして、室内のプチサロンの準備も整え、
私も仕事着に・・・あれ?!なんか変・・・
手ぬぐいって、どうやったら格好良くかぶれるの?!
私がかぶったら「海賊みたい」に。。。

助けを求め・・・素敵なセンスのleaさんに、
手ぬぐいのかぶり方を伝授いただき、
(leaさん、ありがとうございました~
これでいつお客さまが来ても大丈夫!

町田からリフレ塾の先輩ぺこさん
駆けつけ、プチリフレ隊集結

その後、子育てママたちが続々と来て下さり、
子供服などガレージセールの売れゆきも上々
リビングのオムツ替えコーナーや玩具も大活躍
保育士のyumiさんも「かわいい~」連発の
可愛いbabyちゃんたちがたくさん訪れてくれて、
ははこのじかん には、なんとも言えない
あたたか~い空気が流れておりました

リフレサロンにも、子育て中のママたちが
訪れて下さって、嬉しい出会いや再会がたくさん
今日は、フット3名様、ハンド1名様を
施術させていただきました

ぺこさんもフット3名様を施術くださいました
来月から自宅サロンをオープンするペコさんの施術や
セラピストとしての姿は、すごく勉強になり、
私にとって、嬉しい発見でした

本日のお客さまも、
「冷え」で悩んでらっしゃる方が多かったです
やっぱり女性は骨盤の形状上、どうしても
冷えやすいんですよね・・・

そんなママさんたちに飲んでもらいたいハーブティ3種を
今回はお土産にご用意し、ささやかですが、ひとつずつプレゼント

それと施術後には、ハーブコーディアルを飲んでいただきました!
これまた皆様「美味しい~」と言って下さり、
私もほっ

この日のために用意したものたちが喜ばれているのを見て、
なんとも言えない充実感を得られました!

もちろん、施術も!!!
今日はゆったりしたペースで少しお話しながらの施術でしたが、
リフレをしながら、お客さまとの距離が縮んでいくような
感じがして、私のほうが癒してもらっていました

そんなこんなで、あっという間に、
夕方の閉店時間に

片付けもみんなで頑張って、
いよいよガレージセールの売上発表!!
なかなかの金額で、私もびっくりでした
すごいすごい!ひとりでは出来ないことでも、
こうして、仲間と一緒にやれば、形にしていける!

今回スタッフをされた皆さん、
子供たちがいながら幾度も打ち合わせを重ね、
いろんな告知のスタイルを考え、
事前にチラシを配布したり掲示できる場所を当たったり、
子育ての合間を縫って素敵な作品を作ったり、
夜中にmixiのチェックをしたり、
値札を付けたり、
みんなが出来ることをそれぞれ頑張りました!!

ママたちだって出来る!
ママたちだから出来る!

今回、素晴らしい仲間たちに出会えたこと、
こういう機会をくれたsachiさん
遠くから駆けつけてくれたぺこさん、yukaさん、
子供たちを見て下さったyumiさん、

ガレージセールに来て下さったお客様、
時間がないなか顔を出してくれたママ友達たち、
リフレクソロジーを受けに来て下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました

そうでした!
搬入や子供たちを見るのに一役も二役も買ってくれたパパたち、
ありがとうございました!
パパたちがいたからこんな一日を過ごすことができました!

今回のこのご縁を次へと繋げていきたい!!
心からそう感じた一日でした!


leaさんちの長女さんが、お店の看板をかいてくれました↓
Image090.jpg

同じく長女さんが、描いてくれた私の似顔絵!
すっごく上手でびっくりです!!!
Image094.jpg
手も描いてくれたこと、本当に感激しました
ありがとうー

そして、川沿いの桜・・・もう少し暖かかったら、
たくさんたくさん咲いていたのかな

Image093.jpg

スポンサーサイト
← お世話になりました! | Home | いよいよ!さくら祭り →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした!
ちくちく手作り隊員のペコです^^
ハンド、本当に気持ちよくて、幸せなひとときを頂けました。
ありがとうございました!

リフレにはwaleaさんのお人柄効果もあるのでしょうね☆
ニコニコ素敵な笑顔が温かくて、印象的でした^^

これからも頑張ってくださいね☆



おめでとう! そしてありがとう!

頑張っていたsayoさんを垣間見させていただいていたから、スプスプオープンが、我がことのように嬉しかった私♪

ハンドのプレゼント、ありがとうございました!

娘も私の幸せな気分がうつったんですね。
sayoさんがホッとして、喜んでいるところを描きたかったそうです。
sayoさんの手のこともずっと見ていたんだって。

こうして彼女の絵を掲載してくれてありがとう♪
ははこともども、嬉しいです!

これからも、どうぞよろしくお願いしますv-238



>Leaさん

ありがとうございます!いつも応援いただいて、喜んでいただけて、私もとても嬉しいですi-179 ハンドも喜んで頂けてよかったです!

1号ちゃんの描く絵は、本当に心動かされるものがありますねi-176
上手である以上に何か感じるものがあって、心にずんと来ますi-189
あの日に、あの絵を描いてもらったこと、とても励みになりますi-184
大切にしますi-228

また、今後とも宜しくお願いします!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
