スポンサーサイト

--/--/-- --:--

入園式

2009/04/02 03:16
今日は、入園式にいってきました!
といっても、簡単なものでしたが。

息子は、ちょっと不安そうな不思議そうな顔を
していました。

在校生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが
大きな声で歌って、
お祝いの言葉を言ってくれると、
目をまんまるくして驚いているようでした!

我が子も、あんな風になるのかぁ・・・
と考えただけで感慨深いです。ほろり。

在校生の歌は、忍たまのテーマソング「100%勇気!」

♪そうさー100%勇気~もうがんばるしかないさー
 ぼくたちが持てる輝き、永遠に忘れないでねー♪

小さな子供たちの歌に、勇気をもらったのは、
私のほうだったようです

新しい生活、新しい仕事、新しい母と子の環境・・・
不安はあります。でも、

♪もう、頑張るしーかなーいさっ!!!
  もう、やりきるしーかなーいさっ!!!・・・♪

私のできることを、やっていこうと思います

ひとまず、、、布団カバーの名前付け、掛け布団のみ終了~
敷き布団、ごめんなさい、息子&先生。週末には完成させますので・・・
スポンサーサイト
← 一日目 | Home | 今日から保育園♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
