スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一日目

2009/04/02 21:44
今日は、朝から夕方までの慣らし保育です

朝、お支度が終わる頃、

「じゃあ、これでお母さんは行ってくるね。
先生とお友達と仲良く楽しく遊んでいてね。
必ずお母さんがお迎えに来るからね!」

と、伝えると・・・涙なみだ。

「お母さんが必ず来るから、それまでね。」

泣きながらも・・・「うん」とお返事。
そして、泣きながら「バイバイ」と言って、
しゃくりあげていました

辛いけど頑張る!という息子の姿に感動&感心しました
えらいぞ、がんばれ~☆★☆

母は、この間にお友達と会いました
今日も、新しい出会いに嬉しい再会がたくさんあり、
またまた良い刺激をたくさん受けてきました

今日、お会いした方、どうもありがとうございました

そして、お迎え時、元気にお友達と遊ぶ息子を見て、ほっ。
ご飯もおやつもおかわりし、お昼寝も1時間ちょっとは寝れたようでした

一日目にしては、すばらしい一日を
過ごせたのではないかな。
今夜は、疲れたのか、早々と寝ました

一日、頑張りましたーーーっ!
スポンサーサイト
← 履き物 | Home | 入園式 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

朝のお別れシーンを読んで、涙してしまいましたi-241
またひとつ大人になったんですね。彼のファンの私としてはちょっと嬉しいけれど、とても寂しいわ…



>ともみじさん

そうなんです・・・一生懸命母と離れ頑張ろうとする子供の姿を見ていると、嬉しくも切なくもなりますi-241お迎え時の抱きつき抱っこは、もう幸せいっぱいですよi-179i-178

我が家の息子のほうこそ、ともみじさんのファンでございますi-278あ、きっとこういう男の子は、広場に多そうですねi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
