スポンサーサイト

--/--/-- --:--

甘えられる場所

2009/04/11 00:07
今日は熱もあったので保育園はお休み。
私も予約が入っていなかったため、
息子と一日中、お家で過ごしました。

熱もお昼過ぎから下がり、
今は平熱になりましたほっとしました。

元気は元気なので、
気持ちは持て余し気味。
小児科に行くのに乗った自転車から
なかなか降りたがらずに困りました!

お家でもグズグズ+やだやだは、
なかなかのもので、
母の腰やら膝やらもひーひー。

とは言え、しばらく抱っこしていると落ち着き、
ぴょんと膝から降りて、
「おかあさん、おいでおいでー」と言いながら
おままごとに誘ってくる息子。

ふふふとこちらも笑ってしまう。

ひとまず、

彼の求めるものをちゃんと受けとめ、
差し上げること、が今は一番大切なんだろなぁ。
ついつい「ちょっと待っててね」と言ってしまうのですが。。。
反省。

明日は、どんな一日かな???
スポンサーサイト
← 楽しい休日 | Home | 保育園通い →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
