スポンサーサイト

--/--/-- --:--

楽しい休日

2009/04/12 00:07
今日は、家族3人で楽しい休日を過ごしました
ここのところの私の疲れを
ふきふきと拭い去ってくれたような一日。
家族の存在が有難かったなぁ

特になんてことはない休日なのですが、
こういう一日がなんとも心地よい

朝、主人が息子を連れてお散歩へ。
私はその間に、掃除や洗濯。
頂き物の笹団子を食べて、至福の時。
お昼、サイクリングしながら近くのショッピングモールへ。
軽いお昼を食べて、主人は散髪へ。
息子と私は、本日最後の年パスを利用すべくTDSへ。
お土産を買って、主人と合流。
本屋さんに寄って、まぐろ屋さんに寄って、帰宅。
頂き物のパール柑を息子と皮をむいて、食べさせ合いっこ。
夕飯の支度、夕飯、お風呂。TV見ながら洗濯物をたたむ。
ハーブティ飲みながら、パソコン。

心地いいなぁ。なんてことない普通の休日。
息が抜けました~

息子の咳もおさまり、熱も今日は出ずに過ごせました。
明日はどんな一日かな???

近所の土手。豆乳片手にたそがれる1歳児。
Image139.jpg
スポンサーサイト
← ガレージセール打ち上げ&ありがとう | Home | 甘えられる場所 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごいです!

家族みんなで充実した週末ですね!
我が家はもっとのんびりしてしまいます・・。

正に心が洗われるとはこういうことなんでしょうね。
心の洗濯!
waleaさんの心が白いから、感じられるものもあると思います。



>willさん

ありがとうございます!白いなんて言って頂けて恐縮ですi-201が、素直にありがたく受け取らせて頂きますi-179

家族で過ごす時間、大切ですねi-236



Trackback

Trackback URL:
 Home 
