
--/--/-- --:--

レッツ・フィール

2009/04/16 23:48
最近、自分の身体が感じることを大切にしよう!って思います
第六感のようなものって、皆さんありませんか???

女性や子供は、これを強く感じたりするようです。
今の時代、情報がたーくさん溢れていて、
どうしたらよいのか???って迷うこと、惑わされることが多いです。

他人の意見に流されずに、自分が感じたものを大切にしたいです

身体に入れるものに関しても、基本的にはそうでありたいと思います

Image160.jpg
↑お風呂上り、身体が欲するシークワーサー&黒酢の水割り
  すっぱさも心地よくて、美味しく飲めます。

Image159.jpg
↑旬のもの。筍ご飯。山椒がいい香り。旬ものは、食べたくなりますね

旬のものは、エネルギーをたくさん抱えていてパワフルです
それらを頂くことで、元気がもらえるのです

Image158.jpg
↑八重桜 今、花盛り。マイペースでいいですね

綺麗だなぁ~って感じたので、自転車から携帯取り出してパチリ

「感じること」って、毎日たくさんあって、楽しくないですか
自分自身が感じることをこれからも大切にしていきたいですね

*****************************

息子の保育園生活ですが、
順調に行き始めた~と安堵していたら、
今度は高熱を出して、週の後半はお休みしています
3歩進んで2歩下がる~初めからうまくはいきません!

気長に息子が心身ともに慣れていくのを待つとしましょう

今日も、リフレが出来たことに感謝です
息子を見ていてくれた両親に感謝です
明日は、熱がひきますように・・・・・
← どうやら・・・ | Home | 意味がある →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お大事に・・

八重桜が綺麗ですね。
私も今日そう思いました。

今日は会えなくて残念でしたが、
息子くん、早く良くなるといいですね!

実は、グループリフレを企んでます。
改めてご連絡しますね。




シークワーサーの下の雑誌が気になる~~
面白そう。。。

うんうん、フィールグッドもフィールバッドも
たくさん感じて、
自分の糧にしていきたいです。

感じることで、感謝の気持ちが湧く・・・
そんなイメージを受けました。

早く息子クンが元気になりますように。



>willさん

八重桜、綺麗ですよね!わ、同じ風に感じていたなんて嬉しいですi-267今日はせっかくのチャンスを・・・本当に残念でしたi-241

グループリフレ企画ありがとうございますi-91日程はブログに記載の通りですが、時間などはお問い合わせ頂ければ、細かく設定いたしますのでお気軽にどうぞ♪



>hahacoさん

お目が高いi-84シークワーサーの下の雑誌は、町田の方々が持っているのを読んで速買いしたものですi-278

感じることで感謝の気持ちが湧く・・・
本当だなぁ。心が働いてなかったら、感謝もできないですねi-176

関係ないですが、、、フィールグッドって板ありましたね~i-239



Trackback

Trackback URL:
 Home 
