スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どうやら・・・

2009/04/17 23:34
息子の熱の要因は、突発性発疹だったようです
今日も保育園を休んで、
私も参加予定だったウーマンズカレッジ同窓会を欠席

息子の体調なので仕方ありませんが、
今週は、フェイスリフレ講座も欠席。
こちらもとっても楽しみにしていたので
非常に残念でした

でも、きっとこの欠席にも何か意味があるのだ。

明日には、息子の背中にもポツポツが出てくるかなぁ~
スポンサーサイト
← やったね! | Home | レッツ・フィール →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
