スポンサーサイト

--/--/-- --:--

風邪とのこと

2009/04/21 01:02
突発かと思われた息子の症状ですが、
小児科では風邪だったのでは?とのことでした。

確かに鼻水がよく出るようになったかな。
耳が痛い素振りもなかったし、
嘔吐&下痢はあったのですが、
そこまで頻繁にはなかったしなぁ。
中耳炎やロタでもないかな・・・
ぽつぽつも出ないし、やっぱり風邪だったかな。

ま、本人が元気でいることが何よりです
保育園も行けそうで一安心。

なかなか、家事・育児・仕事の3本柱は、
私にはまだまだまだまだ・・・・
世のなかのワーキングマザーの方々には頭が下がります。

ともあれ、前向いて明るくいきたい
ついつい、イライラやウジウジしちゃう自分には、
打ち克ちたいものです
スポンサーサイト
← カラー講座 | Home | その後・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
