
--/--/-- --:--

チャーハンに・・・

2009/04/23 03:48
保育園で楽しく遊んでいるようで何よりな本日。
先生からのコメントに思わず笑ってしまいました

「お外遊びから帰って給食を食べ始めたまでは
よかったのですが、、、
チャーハンのお皿に顔を全部載せて、
寝てしまいました!」

とのこと

今日は外も暑かったので、疲れたんですね
きっと、保育園では、
身体も頭も心も、、、
たーくさん働かせているんだろうなぁ

夜もぐっすり寝ています☆

明日も元気に通えるといいね
← 靴・足 | Home | カラー講座 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
