
--/--/-- --:--

20代最後の・・・

2009/04/26 01:58
もうすぐ20代最後のお誕生日がやってきます

自分の誕生日や年齢のことなんてすっかり
気に留めていなかったのですが、
先日、学生の頃からの友人たちがお誕生日会を
開催してくれて(私のだけで10回目?
みんなのトータルしたら100回以上は開催してる

そこで改めて自分の誕生日を自覚
そっかぁ、私、もうすぐ誕生日だぁ。

そして、友人からのバースデーカードに、
「20代最後の一年間、どんな一年にしたい?」
と書いてあり、はっとしました

自分の年齢を考慮に入れて、これからのことを
考えなくてはいけないなぁと改めて思いました

誕生日まであと少し。どんな一年にしたいのか、
じっくり考えてみようと思います

そして、、、
20歳の頃からずーっと続いている誕生日会
その日も、とっても嬉しい会となりました

Image174.jpg

可愛くて、美味しいケーキと
みんなの歌声に感動
(よくカラオケ行って歌って踊ったよね~

そして、頂いたプレゼント

Image176.jpg

キャスキッドソンのメイクボックスと大きめのがま口
開けると、こんな感じ

Image175.jpg

はい、私はお化粧をほとんどしないので、
メイクボックスですが化粧品は入れないのです・・・
ふふふ、私はもちろん・・・
出張サロンで持参する
  タオルとオイルを入れま~す


これからは、このボックス&がま口を連れて
出張にうかがいます

paoのみんな、本当にありがとう

みんなに会うと、楽しいし嬉しいし、
いつもワクワクするよ!

これからも、どうぞよろしくね
← リフレに感謝 | Home | メニュー紹介・4月ご予約状況 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
