スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレに感謝

2009/04/26 02:14
今日も昨日も、たくさんのママさんに
リフレをさせて頂きましたm(_ _)m

本当にありがとうございます

家事・育児・仕事の3本柱、
なかなか確立できませんが、
この一週間、なんとか無事に終えられました

息子もほぼ保育園で毎日を過ごし、
主人にもいろいろと助けてもらい、
私も仕事をさせて頂いて、
バタバタでしたが充実の一週間でした

まだまだ軌道に乗れておらず、
どうしても家事が疎かになっていますね~
もう少し要領よくやれたらいいなぁ

そして、今週の息子の頑張りを称えてやりたい
園では、泣きながらも頑張ろうとし、
帰宅後は一生懸命夕飯を食べて、
お風呂に入って、泥のように眠る。
相当、保育園で必死に頑張っているんだろうなぁ。
そう思うと、ぎゅーっと抱きしめたくなります

いつもお迎え時には、保育士さんに
「本当に、今日もよく頑張ってましたよ!」
「怖いものがあると必死でこらえているのですが、
保育士の膝の上に抱くとぽろりと涙が落ちました」
・・・などとコメントを頂き、
母としても、あぁ、しんどい想いさせているなぁ、
でも、必死で頑張っているんだなぁ。と、
辛くも嬉しくも感じます

よし、明日はお休みデー
お天気はよくないかもしれないけれど、
家族みんなで楽しもうねっ
スポンサーサイト
← リフレ塾-10期- | Home | 20代最後の・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです!

お仕事に家事、育児、お疲れさまです!
だけど、いつも笑顔のwaleaさんに癒されます。
良い週末を過ごされたのでしょうね。
がんばってくださいね~♪
リフレしていただき、ありがとうございました。



>willさん

こちらこそです!
週末は、家族3人でのんびり過ごしました!
公園でランチ、とっても気持ちよかったです。
こういう週末がいいなぁ~って思いましたよ~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
