スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ塾-10期-

2009/04/28 16:03
kiwaさんのリフレ塾、第10期生が入塾しました

Mayuちゃんです
英国式リフレの経験者さん。
私も練習台になりましたが、足の扱い方もさすが経験者さんで、
圧のかけ方も上手でした
ふふふ、私好み
ぜひ練習してもらってお願いしたいなと思いました
mayuちゃん、頑張ってくださ~い

それから、第9期生のtakaちゃんも参加

今回は、お互いにやる機会がなかったけれど、
もうすぐ試験を受けられるくらいにまでなっているそう
takaちゃんの施術も好きです
今度はお互いできるといいですね
ぜひぜひ、これからも頑張ってください

そして、リフレ塾は毎回毎回・・・勉強になります
今後もリフレ塾は外したくないです。
後輩を育てる(と言うとちょっと偉そうですが・・・
ことの大切さもそうですが、
プロのリフレクソロジストとして活動していても、
手技を学ぶ姿勢は、絶対に怠ってはいけない。
そう思います。

人生、常に勉強ですね。

特に、私はまだサロンを始めたばかりです
ひよっこもいいところです
施術はプロになっていても、その深さはまだまだまだまだ・・・・・・
今後、5年、10年とやっていくなかで、
「勉強を続けていくこと」は欠かせません。

そういう私の想いを確信させてくれた昨日のリフレ塾
例え練習台になっているだけでも、こんなにも勉強になるものか、
と、つくづく思いました

そして、kiwaさんのコメントがこれまた嬉しかった

*****************************

t02200293_0768102410172084957.jpg

浦安で1人で頑張ってるSAYOちゃん

プロになってから初めて施術してもらったけど

卒業時のそのレベルをはるかに越え、

足の扱い方・流れ・圧・

彼女の手がワタシの足に触れた瞬間に

確実に人数をこなしているのがわかった。。。

と同時に、、即座に委ねている自分がいた。

ただ施術の数が増えれば、

そうなるのではなくて、

こころからリフレと向き合っている

姿勢であったり、

葛藤であったり、

やればやるほど感じる感動であったり、

またそこから生まれる疑問を

そのままにしないで、

ひとつひとつ自分に落とし込んでいく

「経験」を積んで初めて

得られるモノ。

感動して涙がでそうになった

皆の成長が、

今の私の道しるべになっているのは間違いない。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


*****************************

これは、素直にむちゃくちゃ嬉しい

そして、kiwaさんの施術を受けさせて頂き、
気づいたことがたーーくさん

この上なく「気持ちがいい
育児で疲れた私の身体と心にずんと来る。
このホッとする時間を多くのママに届けたい。
これこれこれこれーーーーー!!!!
これを届けたいのです!
だって、元気になれるから
元気になれたら、子育てもハッピーなものになるし、
そしたら、子どもも笑顔になる

私のこの1ヶ月をまとめあげてくれたかのようでした
私の施術も届いているかな・・・?届いているといいなぁ。
kiwaさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そんなリフレ塾に感謝しつつ、
マッハで保育園に向かったのでした
乗り換えなんて徒競走でマラソンです
電車のなかでも走り出しそうな私・・・。

さぁ、インプットしたらアウトプット
学んだことを形にしていけるように、練習あるのみですね

スポンサーサイト
← ハッピーサプライズ | Home | リフレに感謝 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

感動!!

わたしまでkiwaさんの言葉に感動!!

合格のときより嬉しくない!?!?

すごい~sayoさん。
あぁ、早くsayoさんの施術を受けたいです!

最近ややテンパリ気味なのですが、今期のうちに一度sayoさんにイドにきてもらわないと♪



素敵~♪

kiwaさんのコメント、素敵ですね!
強い信頼関係で結ばれているんでしょうね。

waleaさんの日々勉強しようという姿勢が痛いほど
伝わってきましたよ!

インプットとアウトプット。子供たちもこれを繰り返して
成長してますね。
私も負けないようにしなきゃ。と思います。



>Leaさん

ありがとうございます!
はい、合格のときとはまた違う嬉しさがふつふつと!
テンパリ気味ですか、、、
ぜひLeaさんにリフレせんといかんですね!



>willさん

師匠のコメント、ほんまに嬉しかったです!
willさんのブログ見ていて、
「インプットとアウトプット」の大切さに、
またまた気付かされましたよ☆
子供たちと一緒に、成長していきたいですね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
