スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Birthday

2009/04/29 10:44
本日、29歳を迎えました!

主人の計らいで、
オリエンタルホテルに連れ出してくれ、
のんびりした朝(とは言え
息子の腹時計により
いつも通り5時起きですが)
をゆったり送っています!

う~嬉しい!
素敵なサプライズをどうもありがとう(^_-)-☆
スポンサーサイト
← リフレ勉強会 | Home | ハッピーサプライズ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

Happy birthday ! 素敵な実り多き29歳でありますように…(^^)



おめでとう~

出遅れたーー

おめでとう!!

20代最後の年

楽しんでね~



>ペコさん

ありがとうございます!昨日は一日良いお天気で嬉しさも倍増でした☆



>kiwaさん

ありがとうございます!実り多き一年になるよう、頑張ります!



おめでとうございます!!

良い日を過ごされて何よりです!
素敵な旦那さまですね~。
充実の1年を!!



やはり・・・

ステキなだんな様だわ~~。

本当におめでとう。
今年の誕生日の気分は
喜びも、ひとしおなのではないでしょうか??

これからも笑顔と出会いを大切に

応援しています~~☆



>willさん

ありがとうございます!
28歳も、willさんはじめいろんな方々と出会えて、
ハッピーな一年でした!
そんな出会いたちに感謝し、今年もまた
一歩踏み込める一年にしたいなと思います!



>hahacoさん

はい、喜びもひとしおですね!
何でしょう、この感覚・・・
「自分の誕生日」が嬉しいですね!

お蔭様で28歳も素敵な出会いが
たくさんありました。そんな出会いたちに
感謝し、また一歩踏み込める一年になると
いいなと思います☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
