スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ勉強会

2009/05/02 02:03
今日は、リフレ塾先輩のペコさん宅で
reinaさんと3人で
リフレの勉強会をしました!

hahacoガレージセールの際に
体験したファシリテーションを
ちょこっと活用させて頂き、
時間を決めて皆で
この勉強会に求めるものを書き出し、
貼り出してシェア

Image194.jpg
こうするととてもわかりやすい!

今日は、このなかからテーマを決めて
実技をしたり、本を開いたり、と
この人数だからこその勉強が出来ました!
知識が深まり、またリフレの面白さが増しました!
今後も定期的に続けていこう、
と盛り上がりました

お昼にペコさんおすすめ弁当
お豆と食物繊維がたっぷりでした!
Image195.jpg
とってもおいしかったです



最近、よくやる息子のポーズ。
Yoga???

Image191.jpg

保育園生活、まだ泣く場面はありますが、
お気に入りの玩具や絵本も出来て、
自分の場所を見つけ始めているようです
スポンサーサイト
← 母の日のプレゼントに・・・ | Home | Birthday →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
