スポンサーサイト

--/--/-- --:--

引越しできました

2009/05/06 05:31
ひとまず大型家具&もろもろを
移動できました!

間取りが大きく変わりましたが、
とっても使いやすく気に入ってますo(^-^)o

外観はかなり古く、
「えぇ~?!ここぉ?」と
主人ともびっくりしたのですが、
意外にも、中はきれいです♪

新しいお家で、我が家の再スタートです☆
スポンサーサイト
← 引越し後 | Home | 引越し中 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです!

今日は、雨で大変でしたね。
お疲れさまでした~。

心機一転、荷物もスッキリ!いいですね~。
自宅サロンのオープンも近いのでしょうか?
息子くんも気に入ってますか?



>willさん

引越し、なんとか第一弾落ち着いてきたところです。
まだまだ整理したいところは、たくさんありますが・・・

息子は気に入ったようです。
自分用の机と椅子もやってきたので、ご満悦な様子です。
サロンオープンまで、もう二踏ん張りくらいかな。
がんばります!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
