スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かきーん

2009/05/11 02:11
この週末は、晴天に恵まれましたね!
気持ちのいい週末でした

今日は、主人の草野球に出かけました
息子は、野球を「かきーん」と言います。
「かきーんしたい、いーい?」と
バットとボールを持って楽しそうに言います

今日の試合会場は、
何面も野球のグラウンドがあって、
草野球を楽しむお兄さん(おっさん?)達も
うじゃうじゃとたくさんいて、
息子は、「こあーい(怖い)」を連発。

でも、主人のチームのみんなに声をかけてもらうと
ちょっと恥ずかしそうに、
嬉しそうにはにかんでいました

試合中、ボールで遊んだり、バットを振ったり、
よく身体を使って遊んでました

結果は、勝利!
(私は息子ばっかり見て
試合の観戦にならずでしたが

次は、準々決勝とのこと
すごーい
大人になっても、運動を楽しめる!
のって、素敵です
主人がうらやましい~

おかげさまで、楽しい週末となりました
スポンサーサイト
← リフレ塾 -10期生- | Home | 引越し後 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
