スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しいご感想

2009/05/15 15:43
この4月より、
リフレクソロジストとして活動を始め、
浦安市内、またご縁があり市外でも
出張のご依頼を頂き、
たくさんのお客様に施術をさせて頂きました

この場をお借りして、
感謝の気持ちをお伝えさせてください。

本当に本当に、
ありがとうございましたm(_ _)m

リフレの勉強を始めたのが、
昨年の秋です。
まだ半年ではありますが、
私自身、この仕事に就けたことを
心底よかったと感じています。

リフレが好きで、
足を触らせて頂く事が本当に有難くて、
また私の施術が、
お客様がご自分の身体について
考えるきっかけとなれることが、
何よりも嬉しくて、

施術の時間は、私の元気の源なのです

**********************

嬉しいご感想もたくさんいただきました
☆おかげで、ぐっすり眠れました!
☆便秘が解消されました!
☆来なかった生理が来ました!
☆sayoさんのリフレ、好きです!
などなど。私もとても嬉しいです

そして、ブログにも紹介してくださいました
☆ウーマンズカレッジでご一緒でした、willさん
will's diary

☆ははこのじかん、sachiさん
ははこのじかんブログ


「♪・・・No.1にならなくてもいい。
もっともっと特別なオンリー1・・・」

お客様にとってのオンリー1になれたならいいな。

日々、精進です!!!
スポンサーサイト
← 明日は・・・ | Home | リフレ塾 -10期生- →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

ブログの紹介、ありがとうございます!
私の拙い文章で、waleaさんのリフレがちゃんと
お伝えできるのか不安ではありますが・・。

またリフレしていただけるのを楽しみにしています!



>willさん

こちらこそありがとうございます!
リンクも貼らせていただきましたi-179
また、リフレできるのを楽しみにしておりますi-236



Trackback

Trackback URL:
 Home 
