スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ塾 -10期生-

2009/05/14 00:59
ブログ更新が遅れ遅れでごめんなさい。

さて、先日リフレ塾にて
リフレの勉強をして参りました!
この日は、施術部屋が埋まるほど
塾生、卒業生が集まりました
みんな真剣に足と、相手と、
自分と、向かい合ってました

私もまたまた勉強になることが多くあり、
身が引き締まる思いがしました。
日々、修行ですね

お昼は、Masaさんのマクロビ弁当!
Image213.jpg

あぁ~これが本当に美味しい。
優しい味です。
人が作ってくれたお弁当、
母親になると食べる機会が
なかなかないですが、
これを食べると、、、

「よし、私も息子をお弁当で幸せにしよう!」
「よし、主人を料理でハッピーにするぞ!」

という気分にさせてくれる。
温かい愛情たっぷりなんです

料理は、味ももちろん大切だけど、
それ以上に「愛情」
手による心の込め方。
これがぐぐっと伝わってきてしまうもの。
そうそう、怖いくらいに。

一生懸命、相手を思って作ること。
母として、嫁として、大切にしたいものであります
(最近、引越し騒動で、
どうもキッチンに心が向いてなかったものね

そんなことも気付かせてくれたリフレ塾。
「今日もありがとう」と思いながら、
駅までの道。素敵な公園が抜け道に・・・

つかの間の森林浴。
Image212.jpg

さぁ、やることはいっぱいだ!
深呼吸して、がんばろう!!!
スポンサーサイト
← 嬉しいご感想 | Home | かきーん →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

料理は愛情。
とても大切なことに気づかせてくれてありがとです。

育児が~・・というのを言い訳にして、
料理がすっかりおろそかになってます。

が、とっても反省し、私も明日からがんばります!

ありがと~(涙)



>willさん

そうそう、愛情ですよね!
愛たっぷりのご飯は、
食べるとホッとするんですよね~
私も何度か涙が出るほどホッとしたことあります。

育児は忙しいですから、
簡単なものでよいんですよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
