スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バスの運転手

2009/05/20 05:25
昨夜の息子は、なぜか遊びがとまらない!

先日我が家にやってきた子供用の椅子を
ふたつ並べて、丸い鍋蓋を持ち、

「ばーすーぶーん」

と、遊んでいました

保育園のお迎えも(お父さんありがとう!)
泣かなかったようで、るんるんでご帰宅♪

だいぶ園にも慣れてきたようです。

昨夜は私が驚くほど遊びに集中していて、
いろいろと工夫も見られて、
私としてもとっても嬉しかったです。

おままごとの野菜をお皿にのせて

「おとーさん、どーぞー」

と言っている姿も、
おままごとのキッチン台で

「あちちー」

と言っている姿も、
なんだか成長が見られて、
ほっこりと嬉しくなりました

今日は頭痛に襲われていた母でしたが、
なんだかゆるみました
スポンサーサイト
← しなやか骨盤塾@さいたま | Home | 残念! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
